無料相談受付中
無料相談のご予約はこちら
最後に  コール

電話0120-352-110

営業時間:平日・土曜9:00~18:00

オンライン無料相談のご予約増えてきています。

寒さが一段と厳しくなってきました。
そして、新型コロナの感染者数も連日きびしい状況が続いております。

ここ愛知県でも、緊急事態宣言が発出されており、今まで以上に感染予防対策を強化してお客様をお迎えするように努めております。

不要不急の外出を控える一方、ご家族と過ごす時間が増えるという事もあり、「相続」「生前対策」についてご家族間で話し合われ、無料相談のご予約を頂くお客様が増えてきています。
そして、オンライン(Web)でのご相談件数も増えてきています。
オンライン(Web)相談は、パソコン・タブレット・スマートフォンのいずれかをお持ちで、インターネットの環境が整っていれば、簡単に接続する事ができます。(弊所で作成したマニュアルをお送りする事も可能です。)
また、直接面談での相談をご希望のお客様にも安心してお越しいただけるよう、感染予防対策を以下の通り行っております。

 

※※※新型コロナウィルス感染拡大防止の対策について※※※

【弊所は、以下の対策を行っております】

・共用部分および相談スペースは、対応ごとに除菌スプレー除菌シートでの拭き取りを行っております。

・定期的に換気を行っております。

・従業員は、体温計測・手洗い等を徹底しており、マスク着用にて対応させていただきます。

・従業員とお客様の間に、仕切りパネルを設置しております。

【お客様には、以下をお願いしております】

・事務所内にアルコール消毒液を設置しております。必ず消毒をお願い致します。

・咳エチケットのため、必ずマスク着用をお願い致します。

・発熱、咳、倦怠感等風邪などの症状があるお客様は、ご来所をお控えいただくようお願い致します。

 

まずは、お気軽にお問い合わせください。
お客様の不安・お困り事を解消する糸口が見つかるかもしれません。そして、「想いを叶える」相続の第一歩になるかも知れません。

 

続ラウンジでは、お客様の「想い」に寄り添い、大切な財産の引継ぎのお手伝いをさせていただきます。
初回無料(60分程度)でご相談を承っております。
お困り事・お悩み事がございましたら、何なりとご相談下さい。

**お問合せ先***

個別相談予約専門ダイヤル 0120-352-110HP:http://souzoku-lounge.com/
受付時間:月~土 9:00~18:00
(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)
初回相談は無料です。

住所:刈谷市中山町二丁目37番地1 YOULUCK 5 SQUARE C

JR東海道線・名鉄三河線「刈谷駅」北口より、徒歩約3分

また、「相続ラウンジ」の無料会員に登録すると、こんな特典が!
・年1回約60分の相談が無料 ・税制改正の情報などを随時お知らせ

*セミナー講師のご依頼について*

税理士法人エスペランサでは、個人のお客様向けだけではなく、従業員様・職員様向けのセミナーの講師のご依頼も賜っております。
詳しくは、
講師のご依頼・お問い合わせは052-551-8686またはHPのお問合せフォームよりお願い致します。

PAGETOP