無料相談受付中
無料相談のご予約はこちら
最後に  コール

電話0120-352-110

営業時間:平日・土曜9:00~18:00

相続ラウンジ無料会員の特典【無料相談】のご案内

つい最近まで、半袖を着ていた気がしますが、あっという間にコートが必要な季節になってしまいました。
そして3歳の娘の鼻水が止まらない時期がやってきてしまいました!!
自分で拭いてごみ箱に捨てている姿を見て成長を感じています(笑)

さて、本日は、相続ラウンジ無料会員特典についてご案内させていただきます。

相続ラウンジへ一度ご相談に来てくださり、「メンバー登録シート」にご記入頂いたお客様は『年に1回無料相談が特典として利用出来る』という事をご存じでしたか?

先日、昨年度に申告のお手伝いをさせて頂きましたお客様が、他にも相談したい事が出来たと、相談会に来て下さいました。
「無料相談会のチラシを頂いたから、この機会を逃しては!と思い夫婦で予定を調整して来たのよ~。来て良かったわ~。」とおっしゃって下さいました。

とても嬉しいお言葉を頂いたのですが・・・あれ・・・?

「ご登録頂いていますので、年1回は無料でご相談に来て頂けますよ!!」とお伝えすると、
「そうなの?!知らなかったわ。定期的に税理士さんに相談出来るって安心ね。じゃあまた来年も来るわね(笑)」と大変喜んで下さいました。

喜んで頂き、私共も大変嬉しい限りなのですが、同時に反省いたしました。
初回登録時に、特典のご説明はさせて頂き、規約をお渡ししておりますが、月日が経つと、そんなこと忘れてしまいますよね・・・

私共がもっとアピールをしなくてはいけなかったとスタッフで反省をし、今回チラシを作成しました。
毎月お送りしているメルマガにも同封させて頂きます。

何か気になっていること、ご心配事がございましたら、ぜひ特典を利用してご相談にお越し下さい。
皆様にとって、気軽にお越し頂ける税理士事務所でありたいと思っております。

【新型コロナ感染拡大防止の対策について】
・相談会の各時間には間隔をあけ、除菌作業と換気を行います。
・従業員は、検温・手洗い・消毒を徹底し、マスク着用にて対応させていただきます。
・事務所内にアルコール消毒液を設置しますので、面談前に消毒をお願いいたします。
・咳エチケットのため、マスク着用をお願いいたします。
・発熱・咳・倦怠感等風邪などの症状があるお客様は、ご来所をお控えいただくようお願い致します。

 

**お問合せ先***

個別相談予約専門ダイヤル 0120-352-110HP:http://souzoku-lounge.com/
受付時間:月~土 9:00~18:00
(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)
初回相談は無料です。

住所:刈谷市中山町二丁目37番地1 YOULUCK 5 SQUARE C

JR東海道線・名鉄三河線「刈谷駅」北口より、徒歩約3分

また、「相続ラウンジ」の無料会員に登録すると、こんな特典が!
・年1回約60分の相談が無料 ・税制改正の情報などを随時お知らせ

*セミナー講師のご依頼について*

税理士法人エスペランサでは、個人のお客様向けだけではなく、従業員様・職員様向けのセミナーの講師のご依頼も賜っております。
詳しくは、
講師のご依頼・お問い合わせは052-551-8686またはHPのお問合せフォームよりお願い致します。

PAGETOP