無料相談受付中
無料相談のご予約はこちら
最後に  コール

電話0120-352-110

営業時間:平日・土曜9:00~18:00

エスペランサのパンフレットをリニューアルしました

税理士法人エスペランサでは、ご提供できるサービスをまとめたパンフレットを何種類かご用意しております。
今回、メインとなるパンフレットをリニューアルいたしましたので、ご紹介させていただきます。

その前に・・・。
私たち従業員は、日頃より、代表の吉田に「ホテルのコンシェルジュのような気配りのできるスタッフであれ!」と言われております。
ただ単にお客様のご要望にお応えするだけでなく、お客様との対話の中から意図される事を読み取り、一歩先を見据えたご提案をできるスタッフであれ!という意味です。

その意味を込め、パンフレットはホテルの建物を施した表紙となっています。
冊子形式のものからポケットファイル形式に変更し、弊社でご提供できるサービスを1枚ずつリーフレットで作成しております。
1枚ずつ、弊社サービスをストーリー化し、分かりやすくご説明できているかと思います。
ご興味ある方は、是非、事務所へお越しの際に手に取ってご覧ください。
もちろん、ご希望の方にはお渡しいたします!!

また、税理士法人エスペランサには、岡崎オフィス・名古屋オフィス&相続ラウンジ・相続ラウンジ刈谷・東三河オフィス(豊川)の4拠点にオフィスがあります。
中でも、相続ラウンジは、相続に特化したオフィスとなっています。
相続・事業承継専門の税理士が、じっくりとお話を伺い「想いを叶える相続」の実現のお手伝いをさせていただきます。
「何から始めたらいいか分からない」というお客様もご相談にいらっしゃっています。
一つひとつお話を伺いながら、「想い」と「やるべきこと」を整理していくことが第一歩につながるかもしれません。
お気軽にお問い合わせください。

**お問合せ先***

個別相談予約専門ダイヤル 0120-352-110HP:http://souzoku-lounge.com/
受付時間:月~土 9:00~18:00
(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)
初回相談は無料です。

住所:刈谷市中山町二丁目37番地1 YOULUCK 5 SQUARE C

JR東海道線・名鉄三河線「刈谷駅」北口より、徒歩約3分

また、「相続ラウンジ」の無料会員に登録すると、こんな特典が!
・年1回約60分の相談が無料 ・税制改正の情報などを随時お知らせ

 

*セミナー講師のご依頼について*

税理士法人エスペランサでは、個人のお客様向けだけではなく、従業員様・職員様向けのセミナーの講師のご依頼も賜っております。
詳しくは、
講師のご依頼・お問い合わせは052-551-8686またはHPのお問合せフォームよりお願い致します。

 

PAGETOP