無料相談受付中
無料相談のご予約はこちら
最後に  コール

電話0120-352-110

営業時間:平日・土曜9:00~18:00

相続ラウンジ刈谷オープンのご案内

税理士法人エスペランサは、岡崎・名古屋・東三河にオフィスを構えております。
名古屋駅近くの名古屋オフィスでは、相続専門オフィス「相続ラウンジ」も併設し、相続問題でお困りの方が税理士事務所という「敷居」を感じることなく、気軽にお話しいただきやすい「空間」と「雰囲気」をご提供しております。

今回、刈谷・安城・知立エリアのお客様向けに、また、日頃、税理士や士業との関わりのないサラリーマンや公務員の方々にも相続や遺産分割について、相談していただきやすい空間を作りたいと『相続ラウンジ刈谷』を開設することといたしました。

「我が家でも相続税はかかるの?」「相続トラブルの発生を防ぐには?」など、相続に関することならなんでも安心してご相談下さい。
お客様の「想いを叶える」相続を実行できるよう、全力でサポートさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点より、オンラインによる相談も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

****お問合せ先****
個別相談予約専門ダイヤル
0120-352-110
受付時間:月~土 9:00~18:00
(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)
初回相談は無料です。

住所:刈谷市中山町二丁目37番地1 YOULUCK 5 SQUARE C

JR東海道線・名鉄三河線「刈谷駅」北口より、徒歩約3分

「相続ラウンジ」の無料会員に登録すると、こんな特典が!
・年1回約60分の相談が無料
・税制改正の情報などを随時お知らせ

外出を避けたい方、遠方の方向けにWeb面談も承ります。
お気軽にお問合せ下さい。

 

*セミナー講師のご依頼について*
税理士法人エスペランサでは、個人のお客様向けだけではなく、従業員様・職員様向けのセミナーの講師のご依頼も賜っております。
詳しくは、
講師のご依頼・お問い合わせはHPのお問合せフォームよりお願い致します。

 

PAGETOP